さまざまな人々が、自分たちに専用の仕事スペースを与えることができない自宅で仕事をするのは難しいと感じています。 ほとんどの専門家は、仕事のセットアップのためにコーナーテーブルを予約することで仮設の部屋を選びましたが、それに直面しましょう。限られた閉所恐怖症のスペースは生産性に劇的な影響を与えます。 ワークフローは平均的なパスに戻る可能性がありますが、すぐには戻りません。 あなたがオフィススペースを簡単に作成する方法を見つけようとしている人の一人でもあるなら、ここにいくつかの素晴らしいヒントがあります。 私たちはあなたのアパートのスペースの不足を理解することができます、そしてそれを念頭に置いて、私たちはあなたがよりよく集中しそしておそらくあなたの生産性を改善するのを助けるいくつかのヒントを書き留めます。 それ以上の苦労なしに飛び込みましょう。

在宅勤務
あなたのベッドは机になることはできません
ベッドは家全体で最も快適な空間であり、机として使用できる可能性があります。 あなたはおそらく何も悪いことを見つけることはないでしょう、しかしいくつかの研究はあなたがあなたが働いて休むスペースとあなたの心を混同してはならないことを示しています。 この問題の解決策は、ベッドから離れた場所を見つけて、机と椅子があることを確認することです。
クローゼットのスペースを無駄にしないでください
買い物好きの人にとっては、収納スペースがいっぱいになっている可能性があります。リサイクルショップに入れることができるものと、プレゼントするもののどちらを選ぶかを決める時期が来ています。 クローゼットは十分なスペースを提供し、作業スペースに変えることができます。 あなたがしなければならないのはあなたがちょうど空にしたいくつかの棚を引き出すことであり、あなたはそこに机を設置することができます。
気を散らすものを取り除く
あなたが集中できず、あなたの愛する人があなたに注意欠陥障害があるとあなたに言ったかもしれない時があるかもしれません。 この問題の最善の解決策は、気を散らす原因となる要素を取り除くことです。 ほとんどの場合、それはあなたが外の世界で自分自身を失うことを可能にする窓です。 空想は、雲、鳥、配達員、車など、さまざまな気を散らす要素によって引き起こされる可能性があります。 窓から離れた場所に自然光を取り入れてデスクを設置できます。
快適な椅子を手に入れよう
どんな犠牲を払っても妥協してはいけないことの一つはあなたの体です。 あなたは長時間座っているでしょう、そしてうまくやるには、あなたはあなたに最も快適な座位を与える人間工学に基づいた椅子に投資する必要があります。 プラスチック製のスツールや椅子に座って作業していると、腰痛や極度の不快感を長時間経験する可能性があります。 予算が許されない場合は、いくつかのクッションを選ぶことができます。 また、最高の姿勢を保つようにしてください。

快適な椅子を手に入れよう
スケジュールを設定する
これは通常、不規則な時間に働くすべてのフリーランサーに当てはまり、ワークフローに影響を与えます。 勤務時間を設定すると、机のようなセットアップが可能になり、生産性を維持し、あらゆる種類の睡眠不足から回復するのに役立ちます。 これらは、ワークフローを妨げる可能性のある注意散漫のために生産性の低下に直面している場合に覚えておく必要のあるいくつかのヒントです。
。
コメントを投稿